5b-142 名前: ミアいびり? [sage] 投稿日: 2006/12/25(月) 08:48:58 ID:P9ORBN0V


「ミアちゃん。最近ずいぶんと掃除が雑ね。階段の手すりとか、ほら、窓のこ
ことか、ほこりだらけよ。達哉くんとらぶらぶしてばかりで、ふぬけてない?」

「ひ、ひえ。ごめんなさい……」

「御飯だってそうだよ。お兄ちゃんの好みばっかり。お姉ちゃんだってわたし
だって食べるんだからね。もっとちゃんと作ってよ」

「ああぁ。麻衣さん、ごめんなさいごめんなさい」

「……姉さんも麻衣も、いったいなにやってんの? それにミアまで」

「あ、達哉さん」

「あのね、達哉くん。ミアちゃんがテレビを見ていて、嫁と姑の争いがピンと
こないって言ったから、実演してみたの。私はお姉ちゃんだけど、今は達哉く
んの姑ね」

「……」

「あーあ。わたしって小姑なんだよね。芝居とわかっていても、なんか落ち込
んじゃった」

「……」

「さあ、達哉くん。どっちにつく?」

「忙しくてつきあってられませんから、女同士で勝手にやっててください」