2-333 名前: 小ネタ@さやかEnd後 [sage] 投稿日: 2006/10/09(月) 12:03:48 ID:3TQ0kBsM

さやか√エンディング後
月留学から帰ってきたさやかさんを迎え、左門で盛大なお祝いが開かれ
宴たけなわ、ほどよくみんなが酔っぱらってるって状況で。


「さやちゃんも、今まで辛かったろう。大切な恋人と6年も離ればなれだったんだからね」
とニヤニヤしつつ、予想通りあからさまに煽ってくる仁。
だが、返事は期待されたものではなかった。
「そんなことないわ。向こうにも何度も会いに来てくれたのよ〜」(にこにこ
「え゛」

ショックで言葉もない達哉。俺、月、行ってない。俺、恋人じゃない……?
「ええっ、達哉はずっとこっちに居たよね。旅行にも行ってないし」
「ねえお姉ちゃん、誰のこと言ってるの?」
他のみんなも困惑している。
まさか、あのさやかさんが、月で浮気――?

「私の大切な人、それは……この人でーす!ぱんぱかぱーん!!」
そういって何時の間にやら参加していたリースを抱きしめ、なでなでするさやか。
「ああ、リースちゃん可愛いわ〜。もう食べちゃいたいくらいよ」
酒と興奮でで真っ赤になってなでなですりすりしつつ、尋常じゃない目つきになっている。

ああ、なーんだ……と何故かがっかりする一同の中で、一人落ち込む達哉。
「大切な人って、俺じゃないのかよ……」 > orz
そして、なでなでの嵐に耐えつつ、冷たい目線で見下ろしてくるライバルから一言
「哀れ。」

「リースちゃん、後で一緒にお風呂に入りましょうね〜」
6年間待ち望んだ愛しい女性の声が、やたら遠くから虚しく響いた……
<完>