2-67 名前: 月の姫、盗撮被害に遭う [sage] 投稿日: 2006/09/10(日) 20:06:23 ID:/brt/Ngf

「んふぅ!ちゅぱっ・・・ちゅぱっ。」
私は何故こんな事をしているんだろう・・・・月の姫、フィーナ・ファム・アーシュライトは男に口で奉仕しながら考えていた。
今彼女が居るのは深夜の八十八学園の写真部の部室、そして彼女にフェラをさせているのが変態盗撮デブとして有名な長岡芳樹である。

事の発端は突如舞い込んだ短期交換留学に始まる。
僅か2週間の短い期間ながら恋人を残して八十八学園に行く羽目になってしまった彼女は不安と寂しさの余、つい女子トイレで自慰に耽ってしまった。
そこを件の長岡芳樹に盗撮されてしまいそれ以来、深夜に部室に来るよう脅迫されこのような淫行を強要されていた。