8_5-563 名前:菜月からのメール 投稿日:2012/05/25(金) 21:20:23.48 ID:7bMbM+v6

達哉、最近の調子はどう? 私のほうはやっぱり大変。獣医への道はキビシイ。

 それでね、私、このあいだ合コンに出たよ。相手は畜産学科の人たち。同じ
動物相手だけど、やってることは全然違って、とても面白かったし、ためになった。
 そのとき、乳搾りの実習の話で盛りあがって、うん、私の胸をじいっと見つめて
くるんだ。いつもだったら嫌な気になるけど、そのときは呑み会の席だったし、
私もお酒で陽気になってて、気にならなかった。むしろ、ほらほらって見せつけ
ちゃったの。個室にけっこうな人数が集まってて暑かったから、ボタンはずして、
ブラチラしちゃってた。
 そうしたらね。一瞬静まってから、実習を再現しようってことになって、
鷹見沢さん協力してよってお願いされた。「えー、そんなあ」って断ったけど、
みんなで熱心に言い寄ってきたから、結局オーケーしちゃった。
 達哉も知ってるでしょ。私の胸、また大きくなって、ブラジャーもFカップが
きついくらい。服もブラも脱いで胸を見せたら、おおーって歓声があがって、
実習を経験している人が前に来て、握られて、揉まれちゃった。
 やっぱり乳搾りって、達哉がエッチするときに揉むのと全然違った。乳首には
触れずに房を搾りこまれるのが不思議で、でも、あははっ、そういうふうに
揉まれて感じちゃった。「あん」ってエッチな声が出ちゃって、誰かが生唾を呑む
音が続いたっけ。
 俺も俺もって、そこにいる人たちが交代して、揉んできたよ。経験者にコーチ
されて乳搾りしてくるんだけど、搾りかたは人それぞれで、気持ちよさもそれぞれ。
ひとり、抜群にうまい人がいて、揉まれただけでイッちゃった。

 ひととおり終わってから、また別の話になって、話題は種付けに。なんだろ、
空気がそんなふうになってたからかな、乳搾りで牝牛になってた私に良種の牡を
交配させることになっちゃって、私四つん這いにさせられて、後ろからオチン×ンを
突っこまれた。
 不思議。思い出しても、ゾクゾクしちゃう。達哉のものとは違うオチン×ンが
入ってくるのが、気持ちよかったの。達哉以外の男の人とセックスなんてできないけど、
これは牝牛に種付けするっていう実習だから、ああ、できちゃうの。
 オチン×ンが出たり入ったりしながら、別の人が乳を揉んで、あん、実習が重なって、
すごく幸せ。胸も気持ちいいし、アソコもすごく感じて、乳は出ないけどエッチな液は
垂れ流し。やん、恥ずかしい。
 私への種付けは大人気だった。男の人が入れ替わり立ち替わり、いっぱい胸を揉んで、
子種エキスをお腹が破れそうなくらい注がれちゃった。

 合コンの日からけっこう経った今でも、私、しょっちゅう頼まれては実習のための
牝牛になってる。種付けされるのがすごく気持ちイイから、断れないんだ。
 なるたびにエキスを注がれて、胸もますます大きくなって、乳搾りする人も喜んでる。
私も喜んでる。だってもうすぐ、本当に乳が出てきそうなんだよ。乳房が張って、
乳首が大きくなって、ピューッて出そうなの。気が早い人は搾りながら乳首を咥えて
チュウチュウ吸うから、感じすぎておかしくなっちゃう。

 今度会うときは達哉も乳搾りしてね。きっと気に入って、達哉もやみつきになるの
間違いないよ。


 じゃあ、またね。