8_5-21 名前: 教育実習生絶頂すパロディ [age] 投稿日: 2009/01/29(木) 18:27:29 ID:yYliGt0I

ここは教会いま伊織と征一郎の二人が仕事のためここにいる
「おい征一郎」
「なんだ」振り返ると

そこにはペニスを露出した伊織が立っていた
「い・・・伊織・・・」
「お前が好きだ抱いてくれ。 俺ホモなんだお前のメガネ属性や顔つきスタイル
を見ればすぐに裸になれる、俺の推測は間違っているかい?」
「・・・・・・」


「白におやつを渡して来いって・・・人使いが荒いんだからあいつ・・・」
と孝平がぶつぶつ文句をいいながら教会のドアを開けると
「うっ!!」

伊「ああっ・・」
征「ああっ・・・・」
そこには二人の性行為が・・

バタッ
伊織は音のした方を向き ふっと顔を元に戻した

「おおおおおーーーー!!!!」
「うああああああーーーーーー!!!!!」
エクスタシーを迎えた二人
バタンっ!  教会のドアを閉め孝平は脱兎のごとく走り出した。