7-351 名前: 910 ◆JMmC.oE5/6 投稿日: 2007/09/02(日) 23:43:52 ID:wJkGbVL3

俺は支倉孝平、修智館学院5年生だ、今居るのは生徒会室前だ。何でいるかと言えば。
生徒会副会長の千堂瑛里華に昼休み中に「放課後に生徒会室に来なさい」と呼ばれたからだ。
で放課後に来たわけだが・・・
「・・・・ぁ・・ふぁぅん・」
来たのはいいがなぜか声がする、しかも自慰の声です。
みちゃいけないと思いつつ少し開いていた扉の隙間から見てます。
「あ・・ふぁ・・・きゃうん」
耳を澄ませて、音を聞く
クチャ、クチャと卑猥な音がする
「ぁあ・・こん・・なのだめなのにぃい・・・あぁ・・い・・もっとぉ」
さっきより、強く刺激しているみたいだ。
「(もう少しでイクかな?)」
とか考えていたら、声が少し大きく聞こえてきた。
「もう・・だめっ!イク!・・ふぁぁぁ・・ああぁぁん」
どうやらいったみたいだ
「はぁ・・はぁ・・・」
ガタッ!
気が緩んだのか扉に肘がぶつかってしまった
「(やべぇっ!!)」
「だれっ!?」
すごい勢いで、瑛里華が扉をあける
ガラッ!
「(終わった・・・)」